間違えないで欲しい

先日、取引先に電話をかけたんです。
そしたら「はい、斉藤です」って先方が出ました。(斉藤さんは仮名です)
ビックリして、間違いましたと言って電話を切りました。
番号を間違えてしまったんだと思って、一応は発信履歴を見てみました。
しかし、一致しているんですよ。
はじめて電話をするところではなく何度もかけているところです。
もう一回、絶対に間違えないようにしてかけたら今度はちゃんと相手の所属名をつけて名乗ってくれました。
内線と間違うようなことはないので、おそらく出た人が自分の家と間違えたんですかね?
所属名のあとに同じ苗字を名乗っていたし同じ人の声だからおそらくそんなことかなって思いました。
忙しいのに勘弁して欲しいです。

医師に退院しても良いと言われて喜んでみたが

もうすぐ退院です。

同じ病当の患者さん、様々な病気、怪我で入院です。

整形外科は、命が危ないと言う患者様よりも、怪我や私のように腰の病気が多いです。

足の複雑骨折の患者さんは医師に当初から3ヶ月の入院になると言われていました。

医師も気長に治療しましょうねなんて言われていましたけど

私には無理です~

2週間でも頭がおかしくなりそうです

脳細胞が死んでしまいそう。

絶えられません。

日に日に頭が老化していくのが分かるんです!
ぼ・・・っとして、医師に元気ないですねと心配されるくらい

私には入院が苦痛。

まだ、毎日忙しくしているほうが言いみたい。

でも退院しても医師は良いと言うけれども、私、退院しても洗濯や掃除出来ないような気がする。

歩ける距離がしまっているし、車の運転が一番良くないらしい。

買い物いけないな。

ネットスーパーに頼るしかないかもね。

重い物ももてないし、中腰が無理。

大丈夫かな?退院してからの生活が急に不安になってきた・・・

やだやだ。

医師に退隠して良いと言われて嬉しかったのに。

でも早く退隠して、刺身が食べたい、ビールも飲みたい。

家のお風呂に入ってあとは自分のベットで寝たい。

ここのベット、マットレス薄いし、ギシギシするし、腰の病気なのに腰が悪くなりそうな気がする。

<PR>福岡には耳鼻科医の求人がたくさん見つかる